忍者ブログ
鉄道のいろいろ?

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キハ24・キハ22に続いて、キハ40ものりで完成しました。
00000316.png







このままのペースでキハ56も製作したいと思います、公開はもう少しお待ちください。
キハ24は不具合はありませんか?
ではまた

拍手[3回]

PR
キハ22が完成しました、車体色はキハ24と同じ3種類で、ライトは一灯式と二灯式で選べるようにしました。
いろいろ不具合がありそうなのでチェックしている段階です。00000312.png


スノープロウどうよ?

SS:苗穂工場風



リクエストでお待ちの方すいません時間がかかってm(・ω・m)ソーリィ

拍手[2回]

着々とキハ22も完成に近ずいてきています、少しおかしなところもありますが・・・00000310.png

この先もキハ40・キハ56・キハ53とどんどん行けるかな?






では。

拍手[0回]

前から暖めていた、キハ24が完成!しました。ヤッターd(*・ω・*)b♪
車体色は3色首都圏色・国鉄色・JR北海道色(旧)を作りました。
でもなんか顔がイマイチかな・・・どうですか?
ヘッドマークは付いてますが、画像は付けられないのでインターネットで探してフォルダに入れる方式にします(詳しい説明は公開したときに教えます)。
00000309.png







公開の手配ができましたら公開します。

拍手[0回]

明けましておめでとうございます。
1日はいろいろ忙しかったので、2日になってしまいました(・ω・` )
昨日から某氏の211系をRS2化してみました、今回は突っ掛かる事もなく順調に改造できました。
構文やパンダグラフ・車輪などはまた他者様の物を流用しました、ちゃんとドアも開閉します。
00000307.jpg







夜間発光
00000308.jpg







でわまた。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[05/24 名乗る程の者ではございません。]
[05/08 ASAMA]
[05/08 ryo5861]
[05/07 内波]
[05/07 ASAMA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ASAMA
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道の旅
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ASAMAのブログ All Rights Reserved